128998
たかぎボード

画像も貼れる掲示板です


[ホームに戻る] [お約束など] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ ←必須
Eメール
タイトル
コメント ↓必須
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

了解!! 投稿者:さとちゃん 投稿日:2011/03/08(Tue) 22:55 No.460  
教会は、誰でも来て良い場所ですから、koutaさんも気軽にどうぞ(^^)/
写真、アルバムにありますので、ご覧下さい(#^.^#)
できるだけアップするようにしていきます!!



教会っていいな 投稿者:kouta 投稿日:2011/01/06(Thu) 18:06 No.459  
僕は教会に行ったことがないんです。
いって何をするのかもわかりません。
でも、とっても興味があります。
できればもうちょっと写真を貼ってはいただけないでしょうか?
お願いします。



りょうかい!! 投稿者:satochan 投稿日:2010/11/30(Tue) 11:23 No.458  
Hikariちゃん、書き込みありがと(^^)/

もっとたくさん写真、載せましょうかね(*^_^*)

毎週金曜日がユースの日ですので、いつでも遊びに来て下さいd(^_^o)



(no title) 投稿者:Hikari 投稿日:2010/11/11(Thu) 13:14 No.457  
こんにちゎ
東京の教会に通っている高@年の女の子です♪
そちらの元気なユース達に
たくさん元気をもらっています☆・v・)v

もっと沢山写真を撮っていただきたいです笑))

いつかそちらの教会に
伺いたいと思いますので
よろしくお願いします♪


まさる君を
よろしくおねがいします・・♪♪




「北信越の牧師たち」を聞きました! 投稿者:西静・南遠のOhishiです 投稿日:2009/10/26(Mon) 21:36 No.456  
お久しぶりです。
FEBCでのお証をネットで聞かせていただきました。
(実は「月刊FEBC」を購読しています。9月号で先生の出演を知ったのです。その前の「東海の牧師たち」に桑牧師が出演されたのです。
初めて知ったのですが、FEBCから放送日のお知らせと一緒に番組表や月刊FEBCがなどが送られてくるんですね)
献身の思いを「そうだったのか〜」と感じました。
出来れば、喬木教会に赴任するきっかけも聞きたかったです(欲張りですね)。
ウチはラジオも聞けますが、ネットでは今月1杯は聞けますので、また・・・と思っています。



Youth Live 2009!! 投稿者:satochan 投稿日:2009/08/08(Sat) 15:30 No.454  
昨日、Youth Live 2009、無事に終わりました!!
大変祝されました(*^_^*)

その後のBBQや花火大会、水鉄砲大会(?)もとても盛り上がり、楽しかったです(*^_^*)

また企画してやりたいものです(^^)/



早いもので 投稿者:satochan 投稿日:2009/08/07(Fri) 00:04 No.453  
明日がいよいよYouth Live 2009!!
今日、みんなで会場設定しました!!
とても素晴らしい会場になりました!!
 中身がどうか...心配はありますが...

皆さん気軽においでください(^^)/



Youth Live 2009 投稿者:satochan 投稿日:2009/05/15(Fri) 15:06 No.443  
2009年8月7日(金)15:00〜
中高生バンドによるライブを行います!!
出演してくれるバンドを募集中です(^^)/

参加してみようかなぁ、と思ったら、
教会の方に連絡下さい!!



お世話になりました 投稿者:さとちゃん 投稿日:2008/08/11(Mon) 01:38 No.420  
Ohishiさん、南遠教会に行ってきました。
桑先生ご夫妻に、とてもお世話になりまして、3日間、楽しく過ごさせていただきました(^^)
子どもたちも大喜びでした!!
これだけ良くしてもらい、楽しい思いをさせていただいたのですから、また来年も来たいね、といいながら帰って来ました。
南遠教会の上に祝福が豊かにありますように!!



暑中お見舞い申し上げます 投稿者:西静・南遠のOhishiです。 投稿日:2008/07/27(Sun) 21:03 No.414  
お久しぶりです。
なんと南遠にJCキャンプでいらっしゃるんですね。嬉しいです!!
もし時間があればちょっとした「差し入れ」をするかもしれません(約束は出来ませんが・・・)。
お待ちしています♪

[1] [2] [3] [4] [5]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -