127232
たかぎボード

画像も貼れる掲示板です


[ホームに戻る] [お約束など] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ ←必須
Eメール
タイトル
コメント ↓必須
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

携帯用HP 投稿者:さとちゃん 投稿日:2008/05/07(Wed) 20:23 No.400  
教会用のHPをアップしました。

http://takagi-church.org/k/

ご覧下さい(^^)



新ホームページ 投稿者:さとちゃん 投稿日:2008/04/26(Sat) 18:33 No.398  
ホームページが新しくなりました!!
これからこまめにアップしていきますよぉ!!



子ども祝福式 投稿者:さとちゃん 投稿日:2007/11/13(Tue) 10:19 No.374  

11月11日は、子ども祝福式がありました。
礼拝の中で、子ども達に祝福のお祈りをするのですが、その前、子ども達の讃美がありました!!
とっても素晴らしい讃美でしたよ(^^)



召天者記念礼拝 投稿者:さとちゃん 投稿日:2007/11/13(Tue) 10:18 No.373  

11月4日、召天者記念礼拝でした。
墓地に行って、お祈りもしました(^^)



修養会 投稿者:さとちゃん 投稿日:2007/10/23(Tue) 10:45 No.367  

教会の修養会がありました。
講師は、群馬県、泉町教会の佐藤泉先生。
「ホーリネス信仰 四重の福音」というテーマで、
「四重の福音」がどのようなものなのか、わかりやすく教えて頂きました(^^)
感謝!!



教会訪問B 投稿者:さとちゃん 投稿日:2007/09/25(Tue) 10:48 No.362  

松本城の公園でお弁当を食べて、
それから近隣の教会を巡って、それぞれの歴史や取り組みを教えてもらってきました(^^)



教会訪問A 投稿者:さとちゃん 投稿日:2007/09/25(Tue) 10:47 No.361  

ぶどう狩りに行って、たらふくぶどうを食べて...



教会訪問@ 投稿者:さとちゃん 投稿日:2007/09/25(Tue) 10:46 No.360  

昨日は教会訪問日といって、遠足のようなことを行いました(^^)
奈良井宿というところに言って、マリア像を見て...



洗礼式 投稿者:さとちゃん 投稿日:2007/09/25(Tue) 10:44 No.359  

この前の日曜日、洗礼式がありました!!
写真は、記念品を渡しているところです(^^)
新しく神の子となった兄弟の上に
祝福が豊かにありますように!!



無題 投稿者:ありんこ 投稿日:2007/08/22(Wed) 16:18 No.346  
お! 久しぶりに立ち寄りました。いつのまにか写真も掲載出来るようになったんですね^^それにしても子供達 いきいきしてますねぇ。


Re: 無題 さとちゃん - 2007/08/28(Tue) 09:06 No.352  

ありんこさん、久々の立ち寄り、ありがとう!!
写真は、もともと掲載出来るようになっていたようです...使い方がようやくわかってきた、という感じです(^_^;)
子どもたち、生き生きしていて楽しいですよ(^^)息子さん連れてまた来て下さいネ(^o^)

[1] [2] [3] [4] [5]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -