127998
たかぎボード

画像も貼れる掲示板です


[ホームに戻る] [お約束など] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ ←必須
Eメール
タイトル
コメント ↓必須
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

夏!!子ども会 投稿者:さとちゃん 投稿日:2007/08/03(Fri) 10:58 No.335  

8/1、約50名の子どもたちと、約20名の大人で、夏の子ども会を行いました!!
聖書の言葉を聞いて、思いっきり遊んで、とても楽しい一日でした(^^)
特に、水遊びは最高でしたね(*^_^*)暑い日に、水を掛け合って、涼しく楽しく過ごすことが出来ました。
奉仕者も与えられ、金銭的必要も満たされ、子どもたちも楽しんでくれて、本当に感謝感謝でした(^o^)



分区教師会でした 投稿者:さとちゃん 投稿日:2007/06/20(Wed) 12:00 No.323  

昨日は分区教師会でした。
5月に行われるはずだった、新任教師の歓迎会が延期になり、昨日行われました。歓迎会は毎年、バーベキューです(^^)
身も心も満たされる会でした(^^)



今日から 投稿者:さとちゃん 投稿日:2007/06/08(Fri) 15:20 No.319  
信仰の基礎的な部分を学ぶBible Study が始まります(^^)
何人の方が集まるでしょうか!?



ペンテコステ 投稿者:さとちゃん 投稿日:2007/05/30(Wed) 10:03 No.317  

礼拝後、第二駐車場でバーベキューをしました!!
皆、満腹になりました(#^.^#)
ゲームもあって、景品もあって...とても盛り上がりました(^^)
ゲームの中で、ビジョンを語ってもらったりしたのですが、皆すごいビジョンを持っていましたよ。ビックリしました\(◎o◎)/!



5月20日 投稿者:さとちゃん 投稿日:2007/05/30(Wed) 10:00 No.316  

作業奉仕日でした。
さわやかな気候のなか、皆で汗を流しました(^^)
最後は、外でお茶とお菓子を食べながら歓談。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。



お知らせ? 投稿者:さとちゃん 投稿日:2007/05/29(Tue) 16:17 No.315  
そろそろ...

新しいホームページを作って欲しいなぁ...

今、若い子たちが、新しいHPのデザイン等を熟考中です。
もうしばらくしたら、リニューアルするのでご期待下さい!!



Worship Night 本番 投稿者:さとちゃん 投稿日:2007/05/15(Tue) 10:18 No.311  

素晴らしかったですよ(#^.^#)
若い子たちの讃美、証、そしてメッセージ。
アンケート結果も、喜ばれていたことが記されていて、またやって欲しいって。
集会後、伊那福音教会の方々が軽食まで用意してくださっていて、とても恵まれました(^^)



Worship Night 投稿者:さとちゃん 投稿日:2007/05/11(Fri) 23:32 No.309  
バンドの名前は“Ray(レイ)”と決まりました!!
いよいよ明日が本番です。
17:00〜
伊那福音教会を会場に讃美集会です。
ぜひ来て下さいね。
来れない方は、お祈りでお支え下さい(#^.^#)



バンド 投稿者:さとちゃん 投稿日:2007/04/25(Wed) 16:55 No.305  

若い人達が、5月に讃美集会をするそうで、張り切って練習しています。
バンドが出来たのですが、名前を募集中だそうです。
何かアイディのある方、ご投稿下さい(^^)



教会総会 投稿者:伊奈 投稿日:2007/04/16(Mon) 15:31 No.298  
昨日は礼拝後に、教会定期総会が行われました。途中で昼食を取り、約2時間の総会でした。とても和やかで、ところどころに笑いもあり、ビジョンを新たにされる時でした(^^)
来年度の主題は、「主を知ろう。主を知ることを追い求めよう」という御言葉のもと、主に養われる群となる、ということです。
私たちを愛してくださる神さまを知ることで、豊かに恵まれる年度となりますように!!

[1] [2] [3] [4] [5]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -