Print this page

さとちゃんの説明

 

さとちゃんの説明

ジュニアチャーチは、礼拝と分級の2部に分かれていて、最初に子供の

礼拝をします。ほとんどの子供が、え、あっ全ての子供が教会に初めて

来る子なので、誰にでもわかるようなお話をします。


そして、それが終わったら分級というものに入るのですが、それが

分級ではなく、いつもお楽しみ会みたいになってしまうんです・・(^_^;)


Aちゃん「それが楽しいんジャン、なあ~」

Kちゃん「そーだよ。じゃなかったら来ないもん」

等と日々さとちゃんはこの言葉におどされているのであった.....^_^;


ちいちゃん「さとちゃんは放っておいて、

他にどんなことをしているのか年間予定を掲示いたします。」

 

 

 

ジュニアチャーチ年間予定

イースター 4月15日 復活おめでとう!!....だけれどなんで卵をくれるのかなー?
進級式 4月18日 またひとつ学年があがったネ
サマーキャンプ 8月8~9日 暑いけれどみんなでプールだー、花火だーわーい!!!
クリスマス会 12月16日 イエス様おめでとう.....でもやっぱりプレゼントおー
この他誕生日会や、お楽しみ会などやってます。

 

ジュニアチャーチの時間

 

毎週日曜日 9:00 ~ 10:15

 

 

 

 

 

 


Previous page: ジュニア・チャーチ
Next page: 牧師紹介